ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

カテゴリ:動物( 5 )

家猫シャミー・・・こんなに大きくなりました。


もう7歳になる、家の猫シャミー

手のひらに乗ってしまうほどの子猫だったのに・・・(@_@)
今は体長40cm位、体重5kg、手足伸ばすと7,80cm位になってしまう程
に成長した娘は、いつもストーブの前でこんなかっこうで!
d0025894_23481756.jpg
d0025894_2350173.jpg
d0025894_23503373.jpgd0025894_23505228.jpg








気持ちよさそうだったのにシャッター音で起こしてしまったかな・・・・・?d0025894_23562818.jpgd0025894_23564874.jpg









もう終わったから又静かに「おやすみ」シャミー・・・・・!
[PR]
by 5355iyoko | 2007-12-13 23:58 | 動物 | Comments(12)

我が家のわんぱく坊主!

話が急に変わって・・・・・猫

今は大きくなって、もうこんな可愛いらしい姿ではありませんが!
5年前の4月2日(火曜日)に生まれた【クロちゃん】
3月のある日、店の周りにお腹の大きいらしい三毛猫が来て、
子供を2匹生んでしまった!いくらか大きくなりかけた頃、カラスが狙い始めたのです、
1匹は里親が見つかったけれど、【クロちゃん】は里親が見つかりませんでした!
カラスの餌になったら・・・・・可哀想と連れて帰って来てしまって、

今は我が家のわんぱく坊主!です。
d0025894_0385362.jpg
d0025894_0391718.jpg
d0025894_0394831.jpg

眼を瞑ると、只の真っ黒、黒介だけれど、ずっといると可愛いものです。
[PR]
by 5355iyoko | 2007-06-05 00:50 | 動物 | Comments(15)

家猫のシャミー・・・2

ちょっと秋風景から一休み

太陽サンサンお早うサン!!
誰も居なくなってしまったベッドで目覚めたシャミー



d0025894_08962.jpg

あ~誰も居ない!
わたちをおいて
みんな何処へ
行ってしまったのかにゃー



d0025894_011845.jpg

お願いだから、
誰でもいいから来てー
さみしいにゃー



d0025894_0145082.jpg

ここは花園だから「おいで!おいで!」ってしてたら、
ちょうちょうさんや、とんぼさん達が、遊んでくれるかにゃー

なんて、写したのを見ながら想像の世界を・・・・・どうかにゃー
[PR]
by 5355iyoko | 2006-10-14 00:25 | 動物 | Comments(2)

家猫のシャミー・・・1

ちょっと秋風景を一休み

シャミーが家に来たのは・・・5年前の11月
まだ、何も食べられ無い位の子猫でした。
知り合いの人の子が、公園で拾って来て、
「家では飼えないから如何しよう・・・又公園へ」
なんて、聞いたらもう駄目・・・・・・・な私・・・でもこんな顔見たら・・ね。
《捕乳ビンで2時間位置きにミルクを飲ませながら育てたのを思い出します。》

d0025894_0223858.jpg
(シャミー・・・な~に?)
d0025894_023987.jpg
(どーしたの?・・・シャミー)
d0025894_0241861.jpg


d0025894_024593.jpg

(そう・・・眠いのね、じゃぁーお休み!!シャミー)

続く
[PR]
by 5355iyoko | 2006-10-13 00:32 | 動物 | Comments(4)

「キャラ」と「メル」

ちょっと秋風景から一休み・・・・
我が家の猫ではありませんが!
兄妹の猫です、いつも一緒に行動してました。

はい、左! はい、右! はい、もう一度左!
それでは、前を向いて下さぁ~い。・・・・!


d0025894_0284134.jpg


d0025894_029923.jpg


d0025894_0293723.jpg


d0025894_029598.jpg


と、言う感じに忠実な子猫でした!!
[PR]
by 5355iyoko | 2006-10-12 00:32 | 動物 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30