ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友に誘われ、久しぶりの屋外撮影に!


何年ぶりだったかの・【昭和記念公園】に・・・・・。

立川駅を降りると公園口まで、横断歩道を渡ることなく陸橋状に作られた、
遊歩道で行ける様になっていた事に驚かされました。
『前に来た時はこんなだったかなー』 と思いながら・・・・・、
立川口から自転車を借りて園を回る事にしました。

[カナール出会いの広場]の銀杏並木。
d0025894_23573650.jpg

d0025894_23584396.jpg














d0025894_025090.jpg















ススキの様な《パンパスグラス》や《山茶花》《もみじ》等を撮りながら・・・、d0025894_016162.jpgd0025894_0254285.jpg











d0025894_0261679.jpg







この次は『日本庭園』で
写したものをUPしようと思います。

[PR]
by 5355iyoko | 2007-11-29 00:35 | 写真日記 | Comments(10)

ご無沙汰でした・・・・・!


ご心配を頂いた方々に、お詫びとお礼を申し上げます。m(__)m

『そろそろいゝかな?』の声に誘われて・・・・・、
やっと復帰出来る様になりました!
又ボチボチと行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

今年の紅葉時期には、とんだ日々を過ごしてしまいましたので、
前々に撮ったものを載せたいと思います、
松戸市に在る【本土寺】の紅葉を・・・・・。
d0025894_0154371.jpg
d0025894_002476.jpg
d0025894_23574779.jpg
d0025894_2358699.jpgd0025894_23585434.jpg




















と小京都を思わせる感じの場所でしたが、
去年行った時には渡り廊下に格子のガラス戸が入っていて・・・残念ながら
d0025894_052484.jpg

一番良かったこの周りの景観は壊されてしまったようでした。
[PR]
by 5355iyoko | 2007-11-24 00:27 | 風景 | Comments(14)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30