ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿です!


どうやらこうやら写真展に向けての容が整い
来週4日(木曜)からの、写真展の初日を待つのみとなりました、


今年は何やかやと有り、紅葉も撮りには行けませんでした・・・ので、
何年か前、友達の所に行った時のものをUPしてみます。
d0025894_024573.jpg

d0025894_0253464.jpgd0025894_0261265.jpg


















d0025894_0271363.jpg

これは茨城県取手市にある友達の家の近所で、12月初めに撮ったものです、
この年も急に寒くなったので、この様な綺麗な紅葉が観られたのかもしれません。
[PR]
by 5355iyoko | 2008-11-28 00:35 | 風景 | Comments(12)

一言お詫びを・・・m(__)m   


私のブログに訪問して下さっている皆様に、お詫び申し上げます!
この12月に「・・・会」の写真展が有りまして、今回は実行委員を受けてしまいました。
やる事が、いろいろ有りますので、ブログまで手が回らず、
しばらく、休むことになると思います!
容が付きましたら、又投稿しますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by 5355iyoko | 2008-11-12 01:02 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31