ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前作ったこんなもの載せてみます!      

又々、投稿の間が開いてしまいました。
夏は仕事も忙しく、暑い!疲れる!寝むい、で思う様に投稿出来ず007.gif
以前作ったポストカード・・・を
d0025894_0374396.jpg
d0025894_021922.jpg
d0025894_0212659.jpg

こんな感じのカードを何枚か纏め、下の様な封筒に入れてみました!
d0025894_025297.jpg

如何でしょう?
[PR]
by 5355iyoko | 2009-08-28 00:29 | 写真日記 | Comments(8)

立秋が過ぎてから方が暑くなって来ましたね!      

今年は今の所、何もないのですが!

こんな感じのものを撮ったこともありました。
d0025894_041273.jpg

d0025894_044253.jpg

d0025894_08423.jpg

やはり・・・「今の自分風」のものを撮りたいです。007.gif
[PR]
by 5355iyoko | 2009-08-15 00:18 | 風景 | Comments(10)

以前の中から、こんな持ち出しの写真を!   

このところカメラも出さず、撮る物のあても無く・・・!

以前撮った物の中から見て頂きたいと・・・・・(寂しいね~。)
箱根湿生花園の中から
d0025894_0275029.jpg

谷津のバラ園の中から
d0025894_0285082.jpg

d0025894_0332777.jpgd0025894_0334723.jpg



















最後の「都忘れ」(ブルーディジーかな?)は・・・何処だったか忘れてしまいました。039.gif
[PR]
by 5355iyoko | 2009-08-07 00:39 | | Comments(8)

夏祭り!    

市の駅前で行ういつもの夏祭り!

子供が小さい頃、何度か連れて行った事がありましたが、
もう何年もご無沙汰だった「駅前夏祭り!」
知り合いの方が入っている「??会」の太鼓演奏があるとの事で、久しぶりに出掛けてみました。
「おー、」の掛け声から始まり、見物客から「わっしょい!わっしょい!」と掛け声を貰いながら


d0025894_02754.jpg

d0025894_0324990.jpg

d0025894_0332483.jpg

d0025894_0342117.jpgd0025894_0344174.jpg

















時間の都合上、私はやっと15分程度の見物でしたが、
身体の底から響き上げて来る様な、何かを感じさせてもらい・・・(^_^)/~
約1時間の演奏を最後まで見られないのは・・・とっても残念に思いました。
この時期、ボランティアであちこちに顔を出すそうですが、アンコールが沸くようです。

[PR]
by 5355iyoko | 2009-08-04 01:07 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31