ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もっぱら・・・・・!    

時間の余裕・・・出かけられないまゝ、

近くでこんな写し方ばかり、している毎日(時々)です。
d0025894_23372461.jpg

d0025894_23405390.jpg

本当は朝の早い時間帯を狙いたいのですが・・・中々(^_^;)
[PR]
by 5355iyoko | 2009-09-25 23:45 | 水滴 | Comments(8)

ちょっとの間!   

ちょっと間では・・・・・やはり駄目!!

ホンの少し時間に、道具も揃わぬまゝ無理な容で試し撮り!
ポジフィルムを入れてみましたが、撮らぬまゝ終ってしまいました。
時間切れでピントを合わせている眼もショボショボ!

d0025894_2314753.jpg

d0025894_23144663.jpg

じっくりと構える時間が欲しい、と思うこの頃です。007.gif
[PR]
by 5355iyoko | 2009-09-15 23:26 | 水滴 | Comments(12)

友達の庭の花・・・・・。   

昨日久々に友達の家に行って来ました。
花好きの彼女の家の庭には所狭しといろいろな花々が、
「メキシコひまわり」と言う珍しい花から何処にでも在る「ニラ花」

d0025894_1312027.jpg

d0025894_1321313.jpgd0025894_1324120.jpg

















「ケイトウ」や「バラ」
d0025894_1334687.jpgd0025894_134682.jpg

















d0025894_135138.jpgd0025894_1352517.jpg


















こんな飛び入りまで・・・・・!
d0025894_1361876.jpg

名前のわからない花がたくさん咲いていましたが、
しばらくぶりでカメラ撮影を楽しんで来ました。

[PR]
by 5355iyoko | 2009-09-09 01:42 | | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30