ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月29日の夕焼け!

見ましたか? 今日(8/29)の夕焼け!

062.gifで、pm6:30頃、店の前で撮ったものです!

店の中で外の異常な赤さに、携帯電話を持って飛び出しました。
この暑さに、空から焼けてしまうのではないかと思うくらいの赤く焼けた雲!を

d0025894_0465689.jpg


やはり、カメラは常備していなければいけませんね。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-30 00:50 | 写真日記 | Comments(10)

8月23日(月曜日)の空!

今日も35度を上回る様な灼熱地獄のお天気!

「これでもか!これでもか!」と言わんばかりウンザリする暑さ・・・(~_~;)
休憩時間、マンションに帰って見上げた空に・・・・・爆弾の様な綿雲!!


d0025894_004413.jpg


あぁ~・・・何時になったら、この暑さがおさまるのでしょう?・・・ネ
「神様・どうぞこの地域に 057.gif を下さい。」
と・・・・・願わずにはいられません。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-24 00:04 | 写真日記 | Comments(12)

残暑お見舞い・・・なんてものでない、この暑さ!!

異常気象!・・・ですよね、この暑さは(~_~;)!!

日本中が異常・・・日本だけでないですよね、暑くなっている原因、何でしょう?
この3日間のものすごい暑さ・・・内は冷房!・外は熱風!身体がおかしくなってしまいそう!


今はカメラも・・・、以前撮った北海道の夏風景をUPしてみます。

d0025894_0554628.jpg
d0025894_056733.jpg
d0025894_0562726.jpg


暑ければ寒い日が、寒ければ暑い日が恋しいのは、我儘な人間(私)の証でしょうか?
[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-19 01:08 | 写真日記 | Comments(8)

私の15年間の写真の歩みを!

「あじさいの会」第13回までの写真展の作品を写真集に纏めてみました。


Published by デジブック
私の撮ったフィルム中から、選んで頂いき作品の支持をして下さった講師(先生)に感謝です。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-12 01:21 | デジブック | Comments(12)

昨夜・・・近所の宿舎の夏祭りで

昨年もUPした和太鼓打ち込み集団「・・・会」

近所でやるという事でしたが、まさか観に行かれるとは思っていませんでした!
カメラを取りに行く暇もなく・・・携帯で撮ってきた物を載せてみます。


d0025894_15143135.jpg
d0025894_15144916.jpg
d0025894_1515479.jpg
d0025894_15152666.jpg


写真は、作品と言うものではありません・・・が、
何度もアンコールのかかる様な、打ち込み太鼓の素晴らしさ!楽しさ!
見物客も一体になって、太鼓に合わせ手を打ち、拍手拍手の内に幕を閉じました。
機会があったら、今度はカメラを担いで行きたいと思っています。
(「・・・会」の皆さんこんな写真を載せて・・・すみません

[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-09 17:09 | 写真日記 | Comments(12)

こんなに暑いのに・・・立秋!

いろいろな所でいろいろな事が起こり、地球の異変か?

暦の上では・・・立秋になっているのに・・・茹だる様な暑い日が続いています。
皆様・・・如何お過ごしでしょうか?

近所の方に「桔梗」の花を頂きました、この色からか涼しさを感じて
「残暑お見舞い」をかねて、こんな葉書を作ってみました。

d0025894_06744.jpg

「暑さ寒さも彼岸まで」・・・と言ってもまだまだ先の話ですね、
何とか、この暑さを乗りきる様に頑張りましょう。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-08-09 00:18 | | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31