ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一週間で・・・こんなにも秋を!

先週の月曜・火曜とさゝやかな旅行を楽しんで来ました。
とても暑い日差しで真夏日・・・耐えしのんで来たと言った方が(~_~;)


でも行かなければ、こんな景観にも出会えなかった!(^_-)-☆


娘が誘ってくれて行ったので、写真の為の旅行ともならずでした、
余りの暑さと、昼間は全く富士山の姿は観られなかったのですが!
帰り際にこんな景観に会えた・・・事は・・・感謝感謝でした。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-28 21:52 | デジブック | Comments(10)

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)


又々、河口湖に戻った私たちは、船津乗り場の駐車場に車を停め

d0025894_23461099.jpg

ロープウェイに乗って「天上山公園」まで行き、夕焼けを待ちました。
pm4:00頃~5:00頃までの撮影!
d0025894_23452541.jpg
d0025894_23473457.jpg
d0025894_2348563.jpg

間の時間をぬって、こんな感じの物も
d0025894_2350205.jpg

日本昔話の「かちかち山」のウサギとタヌキのオブジェ
d0025894_2359322.jpg

そして、こんな可愛いワンちゃん達にも会いました。
d0025894_0008.jpg

特別、空も焼けずに・・・この日の???と富士山の撮影は終わってしまいました。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-22 00:03 | 写真日記 | Comments(10)

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)

花の都公園でも・・・・・手前に百日草やコスモスを入れて富士山をの予定が!

雲が富士の山頂を離れず、思うような構図は望めず、こんな撮り方を
d0025894_0574389.jpg
d0025894_0581335.jpgd0025894_0584266.jpg














d0025894_0593921.jpg
d0025894_10636.jpg

中々思うようには行きません! そして又河口湖に戻りました!??
[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-19 01:03 | 写真日記 | Comments(8)

作品作りの為の撮影旅・・・の筈でした・・・が!(~_~;)

友に「この日しかない!」私に付き合ってもらい、出かけた河口湖の日帰り撮影旅!

河口湖駅からレンタカーで、大石公園に向かいカメラを持ち出したのは・・・am10:30頃
もうお日様は頭の上・・・頭を微かに見せてくれた「富士山」と花たちを撮りながら

d0025894_23292750.jpg

d0025894_23294972.jpg

d0025894_2330796.jpg

何とか撮って・・・から、山中湖「花の都公園」に向いました。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-17 23:36 | 写真日記 | Comments(2)

今日も暑かったですね・・・でも!

今年最後の暑さになるかも?・・・の今日!

店の駐車場で[黄アゲハ]を見つけました、まるで「撮って」と言う様に
悠々とトラノオの花の周りを飛び交っていました。

d0025894_23114454.jpg

明日も少し暑いらしいです!・・・けれど今夜はしのぎやすくて(^_^)v
こうしてだんだんと秋になって行くのでしょう?!
でも、わがまゝなものですね・・・ちょっぴり寂しさも感じてしまいます。

[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-12 23:25 | 花と昆虫 | Comments(10)

こんなに猛暑なのに・・・秋?

今日も猛烈な暑さでした!予報では明日も明後日も・・・と

こんなに暑いのに・・・でも空の雲は秋の気配を見せ始めています。
d0025894_173577.jpg


もういゝ加減にこの暑さ・・・一段落して欲しいものですね。
[PR]
by 5355iyoko | 2010-09-04 01:12 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30