ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

贅沢な癒しの空間Ⅱ!  

メリークリスマス!(キリスト教徒ではありませんが)

昨日投稿の続き・・・残りの半分!(私も貧乏性なのでしょうね)
d0025894_23134153.jpg

しばらく楽しみたいと、こんな感じに活けて玄関に置きました。

お風呂に入れた半分は、今日は昨日よりひらいて綺麗さを増しています(*^^)v

[PR]
by 5355iyoko | 2011-12-25 23:23 | 写真日記 | Comments(6)

贅沢な癒しの空間!  

今夜はクリスマスイブ・・・皆さんはどう過ごされていますか?

私は娘からのプレゼントに・・・しばしの癒しをもらいました。
「今年・・・頑張ったママへ」とアロマキャンドルとお風呂に浮かべるバラの生花・・・を
3~4度使えると言う事、でも、全部いっぺんに入れてしまうのは勿体なく・・・て

d0025894_052883.jpg

実はこれ「スーパーバスローズ」と言う、お風呂に入れる生バラの花!
エジプトの王妃のバラ風呂は有名な話!だそうで「たまには女王気分に・・・」と

d0025894_0124430.jpg

d0025894_01368.jpg

・・・今回残りの半分は玄関に、お水を張ったガラスの器で飾りました。

[PR]
by 5355iyoko | 2011-12-25 00:23 | 写真日記 | Comments(6)

2011年鎌倉の一日   

12月4日の第一日曜!晴天の大船~鎌倉・・・・と!

昨日の雨が嘘の様な日曜日・・・大船に向い午前中はお勉強会?
鎌倉の撮影は午後からになってしまいましたが(円覚寺・東慶寺・七里ヶ浜と)
私にとって、充実した日を過ごして来ました。

それぞれの一部をちょっと纏めて、載せてみようと思います。
d0025894_057754.jpg

d0025894_0574097.jpg

d0025894_0581439.jpg

d0025894_0583719.jpg

残念な事に稲村ケ崎には到達出来ず、七里ヶ浜止まり。。。
特別な作品は得られませんでした・・・・・・が
それでもカメラを向けている時は夢中になっていた私、とても楽しかった。

[PR]
by 5355iyoko | 2011-12-10 01:01 | 写真日記 | Comments(8)

2011年の紅葉(もみじ山編)   

先日4日(日曜日)鎌倉・・・円覚寺・東慶寺に行って来ました。
やはり楓の葉先は茶色に変色している物が多く、少しがっかりでした!


その前に前回投稿の「もみじ山」をデジブックにしてみましたので、観て下さい。

と言う感じで前回も言ったように、景色でなく切り取りの写真ばかりでした。
[PR]
by 5355iyoko | 2011-12-07 00:43 | デジブック | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31