ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大寒・・・・・ですね。

今日は大寒(寒さが最も厳しくなるころ)です!

本当に寒い日が続いています!風邪などひかない様にご注意下さい。
そんな中、12月初旬に行った鎌倉をデじブックにしてみました。



もう秋も遠くなってしまいましたが、(*^。^*)
[PR]
by 5355iyoko | 2012-01-21 00:08 | デジブック | Comments(8)

今日の雲、幅広く長~い地震雲・・・かな?

今日pm1:30頃、空に架かった雲・・・見ましたか?

西方面から東に、飛行機雲とは違う帯状の雲が・・・・・・・
思わず車を止め窓を全開に・・・・・撮らずにはいられませんでした。
太陽の周りの雲が彩雲に

d0025894_2359317.jpg

又々062.gifで、でしたのでハッキリと写っていないかも知れませんが(~_~;)
[PR]
by 5355iyoko | 2012-01-04 00:03 | 写真日記 | Comments(12)

今年は良い事あるかな~?

夕方買い物に行った時、スーパーの屋上から観えたもの!062.gif

オレンジ色の中にシルエットの「富士山」が観えました。
何か良い事有りそうな感じしませんか?

d0025894_2325575.jpg

これは携帯で、しかもズーム!ちょっとボケていますが、本目は素晴らしかったんですよ。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-01-02 23:31 | 写真日記 | Comments(4)

新しい年の・・・始まりに

2012年の幕開けです。

昨年は、私のブログに来て下さっている皆様に一年の締めくくりもせず
終わらせてしまい増した事を、お詫び申し上げます。
今年はこんな明るい陽が、昇ってくれる様願っております。

d0025894_149565.jpg

尚本年もどうぞよろしく、お願い申し上げます。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-01-01 01:52 | 風景 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30