ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月22日・・・和音祭!

知り合いが出場すると言うことで、
この日曜日は他市の文化ホールへ出かけて来ました。


d0025894_1112831.jpg

d0025894_112210.jpg

d0025894_1122273.jpg

d0025894_1124487.jpg

d0025894_113694.jpg

d0025894_1132351.jpg

4歳と言う子供から??歳の方も頑張っておられましたが、
女性だけのグループや男女混合のグループ、
又「和」のイメージに捉われず新しい風を起こしたいと言った面々の・・・
皆それぞれの想いで心から楽しんで敲いている姿は、観客を魅了したに違いありません。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-24 01:25 | 写真日記 | Comments(8)

新宿御苑の桜      

先週15日(日曜)新宿御苑に行って来ました。

前々日「八重桜が満開」と、テレビで放映されていました。
15日は日曜日とあって11時頃「新宿門」へ着くと、もう人ひとヒトでした・・・が
本当に八重桜もさる事ながら、花桃、枝垂れ桜、ソメイヨシノまで・・・を
観る事が出来ました。(^^♪



この桜を撮る前に、ある方と小さな野の花を撮って歩きました。
又・・・・・次にUPしたいと思っています。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-22 00:36 | デジブック | Comments(10)

鎌倉発・・・「野の花たち」編のデジブックから 

前回(鎌倉)投稿の続きから

マクロだけの鎌倉源氏山周辺の、野の花たちを纏めてみました。


こんなに綺麗なハコベたちに出合えた事!
とてもルンルン気分になりました。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-19 00:48 | デジブック | Comments(6)

桜の時期に・・・Ⅰ   

寒過ぎた今年の春・・・やっと桜が好い時期を迎えました。

レンズの入院から、マクロ撮影ばかりのこの時期に
マクロレンズだけのDBを作ってみました、ご覧ください。



次は「野の花」だけのも、現在作成中です。(^^♪
[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-10 00:34 | デジブック | Comments(12)

春の鎌倉・・・筈が(~o~)Ⅱ  

マクロレンズだけの・・・鎌倉(Ⅰ)

八幡宮入り口の桜(彼岸桜かも?)と旗揚げ不動尊の(大島さくら)を
d0025894_103949.jpg

もろもろ
d0025894_115626.jpg

ハクモクレンも綺麗な最盛期でした。
d0025894_124873.jpg

野の花たちは・・・次回にUPすることにします。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-08 01:06 | 写真日記 | Comments(6)

春の鎌倉・・・筈が(~o~)

4月1日・・・又々鎌倉に、でも今回は何時もの便利レンズ入院((+_+))

マクロ一本で出陣! 今回のだけは、携帯062.gif撮影です。
八幡宮から浄光明寺、源氏山公園、長谷駅まで歩きました。


八幡宮の段葛と旗上げ神社の小彼岸桜や大島さくらを
d0025894_2357575.jpg
d0025894_23584432.jpg
d0025894_23594870.jpg

次回の投稿からしばらくは、マクロ撮影だけの写真をUPしたいと思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-04-04 00:07 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31