ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

もう今日は大晦日・・・今年最後の投稿になると思います。

又この一年間、皆さんに支えられながらやって来られました。
本当にありがとうございました、感謝したします。
鎌倉「円覚寺」は来年まわしにしようと、思って折ります。
どうぞ・・・皆様良いお年をお迎えください
d0025894_114875.jpg

来年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-31 00:39 | 写真日記 | Comments(8)

恵比寿ガーデン・・・イルミネーション  

いいえ、イルミネーションを観に行った訳ではありません!!

鎌倉の途中ですが049.gif
23日(日曜日)・・・久しぶりのお目出度い出来事!001.gif
恵比寿の在るホテルで甥の結婚式に招かれた・・・ついでです。
恵比寿の駅からホテルに行く途中の景観

d0025894_028537.jpg

式の様子とテーブルセッテングの一部から
d0025894_0274442.jpg

帰り際の恵比寿ガーデンのイルミネーション
d0025894_0282957.jpg
d0025894_0291777.jpg

もちろん花嫁さんは綺麗でした016.gif・・・が、イルミネーションも(*^^)v
挙式もお料理もお酒も・・・とっても良かった!一日でした。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-25 00:41 | 写真日記 | Comments(10)

12月の鎌倉・・・長寿寺から 

今回は「足利尊氏ゆかりの寺【長寿寺】をDBに・・・

季節限定公開(春季(4・5・6月)と秋季(10・11月)の金土日・祝日だけ。
しかも雨天は拝観中止。
と言う事で、とてもラッキーでした。



私は新緑の楓が大好きです・・・が、こうして観ると秋の楓も綺麗ですね。
さて次は「円覚寺」です。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-19 00:26 | デジブック | Comments(2)

12月の鎌倉・・・東慶寺から

今回は「東慶寺」「長寿寺」「円覚寺」と行って来ました。

その初めは・・・「東慶寺」をDBにしてみました。

次は季節・曜日限定、特別拝観の「長寿寺」を纏めてみたいと思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-14 00:20 | デジブック | Comments(0)

私の住い近所の紅葉  

「12月の鎌倉から」の前に・・・

私の家の近所の「ドウダンツツジ」の紅葉を撮ってみました。062.gif
小さいけれど・・・こんなに綺麗に真っ赤に

d0025894_0205715.jpg
d0025894_0212634.jpg

今年は昨年と違って葉の傷みも無くとても綺麗でした。
鎌倉の続きはDBに纏めてみようと思っています。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-10 00:25 | 写真日記 | Comments(2)

12月の鎌倉から・・・   

「東慶寺」山門前の紅葉!とススキ!
d0025894_0502766.jpg
d0025894_0511470.jpg

そして山門をくぐると、屋根瓦の塀に見事なモミジを観ました。
又奥まったところにも・・・次にUPしたいと、思います。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-07 01:02 | 写真日記 | Comments(4)

2012年・12月の鎌倉から   

12月の鎌倉は東慶寺・長寿寺・円覚寺から

今年一番の寒い一日にと言う天気予報に大武装で出かけましたが、
例会を終え、鎌倉から北鎌倉へ、北鎌倉を降り「東慶寺」へ
そんなに寒さを感じる程ではありませんでした(~_~;)
まずは、「12月の鎌倉の紅葉」の一部を

d0025894_16485015.jpg
d0025894_1649273.jpg
d0025894_16502941.jpg

最後・・・いつも華やぎある茶店の黒い家の前には何も在りませんでした。
次から、もう少しずつUPして行きたいと思います。

[PR]
by 5355iyoko | 2012-12-04 16:54 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31