ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本当に久しぶりの銀座

16日(日曜日)久しぶりに銀座に出かて来ました。

生憎の057.gif模様と思いきや・・・薄曇りから058.gifが覗くほどのお天気に
カメラは持って行かなかったので・・・062.gifでちょっと
d0025894_0292623.jpg

四丁目の山野楽器の前に人だかり・・・・・歩行者天国の中で行われていた
弦楽アンサンブル(バイオリンとチェロ)の演奏会!!
d0025894_0302735.jpg
d0025894_0311194.jpg
でも観て下さい。この弦楽器!の変わっている様を005.gifでしょう?
(バイオリンを弾いているお姉様もとても綺麗でしたけど006.gif

[PR]
by 5355iyoko | 2013-06-18 00:41 | 写真日記 | Comments(13)

6月の鎌倉から・・・Ⅱ

この時期にしたら、雨が無く一寸物足りなさを感じましたが、

そんな「明月院」をDBに纏めてみました。

カメラを持っては、初めての「明月院」
裏庭園に、これほどの「花菖蒲」が在る事・・・知りませんでした。

[PR]
by 5355iyoko | 2013-06-11 00:24 | デジブック | Comments(6)

6月の鎌倉から・・・Ⅰ

今回の鎌倉は大船「成福寺」から北鎌倉「円覚寺」「明月院」と周りました。

成福寺の「泰山木」を撮る予定でした・・・が、「泰山木の花」は見えず・・・。
そんな「成福寺」から、紫陽花とテッセンが綺麗に咲いていたので・・・
d0025894_024513.jpg
d0025894_0251369.jpg
d0025894_028144.jpg
d0025894_0342748.jpg
[#IMAGE|d0025894_02079
d0025894_0211397.jpg

と、アップの写真ばかりですが、次は又DBを作ってみようと思います。
[PR]
by 5355iyoko | 2013-06-06 00:31 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30