ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何年か前に撮った・・・東京の光景から

もう5年も前になってしまうと思います?

和田蔵門付近・・・刻々と変わる空や光!
d0025894_03225.jpg
d0025894_032505.jpg
寒い中走り回る、赤いコートの男の子が印象的でした。
もう・・・ずいぶん大きく成った事でしょうね。

[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-28 00:34 | 追憶 | Comments(4)

東京駅・・・付近

「KITTE」で遅い昼食を食べ、のんびりと皇居のお堀の方へ移動

途中、こんな光景の出会い!
d0025894_0441230.jpg
d0025894_0443161.jpg

羽ばたくお堀の水鳥達!優雅に泳ぐ白鳥!人馴れしたスズメを、カシャ!カシャ!と
d0025894_0224637.jpg
d0025894_023184.jpg

本当に30Cm側まで寄っても平気!これ望遠レンズじゃあないんですよ(さすが都会の生き物です)
d0025894_0234345.jpg

d0025894_0301175.jpg

最後はこんな感じ・・・・・でした。
[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-11 00:47 | 写真日記 | Comments(2)

東京駅・・・付近

この日(3日)はJR有楽町駅付近に火災発生で東京駅でも大混雑!

d0025894_044896.jpg

日本郵便が初めて作った商業施設「KITTE]と言う名に生まれ変わり、そこから見た東京駅近辺
d0025894_101632.jpg

ビル内の、一階から6階までの吹き抜けの建物の四方には沢山の楽しいお店が・・
d0025894_045936.jpg

外に出ると門松があり、そして見上げると、まだ工事中であろう・・・
ビルのクレーンが陽に照らされ、金色に光って見えていました。
d0025894_1103958.jpg

[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-09 01:13 | 写真日記 | Comments(0)

今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

早いもので、新しい年を迎え4日が経ってしまいました。

昨日東京に出かけて来ました(目的も無く!)
今年の干支、お馬さんに出合って「ハイポーズ」から
d0025894_18205759.jpg

今年もよろしくお願い致します
[PR]
by 5355iyoko | 2014-01-04 18:23 | ご挨拶 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31