ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月に撮影した物の中から   


このところ、何も撮っていません!・・・が002.gif085.gif

4月に近所で見つけた菜の花の群生!

d0025894_00214380.jpg


d0025894_00205742.jpg


その近辺の花たち
d0025894_00220858.jpg
d0025894_00234174.jpg

と、家の花たちを
d0025894_00224042.jpg

と、まあ6月ももう少しで終わり・・・
2014年もあと半年・・・早いですね~、一年なんてあっと言う間です。




[PR]
by 5355iyoko | 2014-06-23 00:43 | 写真日記 | Comments(8)

6月の鎌倉・・・   

6月は1日が日曜日「鎌倉の会例会」の日
この日はと言えばは消えとの事
お陽様が出て、少し暑かったけれど爽やかな風に吹かれた日でした。
そんな中の一日をDBに纏めてみましたが!



Published by デジブック


[PR]
by 5355iyoko | 2014-06-09 23:58 | デジブック | Comments(2)

5月25日(日曜日)の上野   

6月の鎌倉例会撮影会の前の5月25日(日曜日)

上野のカメラ屋さんの用事のついで・・・「動物園」行きが!
松坂屋前で「湯島天満宮例大祭」に出会い急遽変更!
思わず神輿を追いかけ湯島天神まで行ってしまいました。

d0025894_00330580.jpg
d0025894_00520921.jpg

いろいろな袢纏の背中の模様!

d0025894_00315751.jpg


d0025894_00344626.jpg

d0025894_00340588.jpg
d0025894_00352686.jpg

まだまだ、沢山在ったかも知れません・・・が以上です。

そして湯島天神境内では若い子達の「和太鼓の競演」が

d0025894_01224746.jpg


そんな中昼食に入ったすし屋「銀蔵」さんで頂いた物!・・・・
友は握り、私はちらしを注文・・・値段も品質も最高だと思いました。(私の中では穴場)

d0025894_01053935.jpg
そして次回は6月鎌倉をUPしたいと思います。




[PR]
by 5355iyoko | 2014-06-02 01:23 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31