人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又々・・・追憶です。   

21日…朝方の嵐の様な風に起こされた方も多いかと?
凄かったですね!大型台風の様でしたね。
でも桜の花が咲かないうちで良かったと思いました。


今回も特別撮ったものもないので、第10回写真展の中から
少しマイナス気味にスポットを浴びたモミジを狙いました。
題 「仄かに」 本土寺で随分前に撮ったものですが。
又々・・・追憶です。   _d0025894_072739.jpg

題 「光遊ばせて」 黄色の花を前ボケに後ろの木(葉っぱ)にピンを持って行きました。
又々・・・追憶です。   _d0025894_0113264.jpg

題 「夢の中」 ふうせんかつらの実の中に花を重ねて入れてみました。
分かるかと思いますが、多重露光です。

又々・・・追憶です。   _d0025894_0154780.jpg

今年は桜・・・・・撮りに行きたいと思っています。

by 5355iyoko | 2010-03-22 00:26 | 写真展から  

<< 心の花「桜」・・・3冊目を載せ... 珍しい写真が出て来ました!    >>