人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとおしい梅雨の時期になりましたね!

アジサイの花が似合う季節、好きなのですが…湿度の高いのは苦手(~_~;)

こんな時に…第11回写真展を載せてる・・・私って?!

「風渡る」北海道女満別空港から小清水に抜ける途中の麦畑
うっとおしい梅雨の時期になりましたね!_d0025894_23523015.jpg


「ファンタジー」これも北海道、富田ファームより
うっとおしい梅雨の時期になりましたね!_d0025894_23533226.jpg


「光陰」千葉県の大山千枚田からの一枚です。
うっとおしい梅雨の時期になりましたね!_d0025894_23561432.jpg

この頃は一生懸命、作品になる物をと頑張っていました・・・ね。

あっ!そうそう前回投稿の小さな花・・・の答えは
一番目・・・三つ葉  二番目・・・パセリでした。

by 5355iyoko | 2010-06-17 00:10 | 写真展から  

<< 額アジサイが咲き出しました! この花たち・・・わかりますか? >>