人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・のご無沙汰でした!   

私事で、しばらく休んでしまっていました。

その間に日本でも他の国でも、大変な事が起こっていました。
世界最大級の地震災害との事、被災地の皆様には心からお悔やみ申し上げます。
その事に私如きが何と・・・コメントしたら良いのかわかりませんが?
いつ我が身に起らないともわからないでしょう・・・只々もう起らない事を祈り、
被災地の皆様には出来る限り頑張って欲しいと、願うだけです。
世界で起きている事・・・・・に対しても
世界中が平和になります様にと、祈る事しか出来ません。

そんな不安な中・・・幾らか時間を取り戻せた私!
しばらくぶりにデジブックを作りましたので載せてみたいと思います。



by 5355iyoko | 2011-05-04 23:34 | 写真日記  

<< ゆったりとした時の流れを・・・... 鎌倉・・・・・最終は! >>