人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・・・やっぱり白が好き!  

「暑さ寒さも・・・まで」とは良く言ったものですね。

めっきりと涼しくなったこの頃!
久しぶりに自宅の花たちにカメラを向けてみましたら、

やはり私の家には、「白い花が多いな~」と感じましたね。
続・・・やっぱり白が好き!  _d0025894_2328096.jpg

今回は白ばかりでした…が、これからは秋に咲くいろいろな花を撮って行きたいと思います。

そうそう、もう一つ見て下さい!あの稲穂の実りを(*^^)v
続・・・やっぱり白が好き!  _d0025894_23315012.jpg

なんて・・・のんきな事を言っていられる、幸せを感じてしまいますね。
台風15号がもたらした自然災害の凄さ!
被災地の方のダブルパンチや被害に遭われた多くの方が一日も早く
立ち直る事を・・・・・願わずにはいられません。025.gif

by 5355iyoko | 2011-09-25 23:47 | 写真日記  

<< 久しぶりの鎌倉!    しばらくぶりの・・・銀座! >>