人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園の紅葉   

昨日お天気も、まあまあだったので近くに在る植物園に行って来ました。

そこは小さいながら動物園も在るので、日曜日と言う事もあり、
家族ずれ、夫婦ずれ、友達やらでたくさんの人出でした。
「もみじ山」が解放されていると言うので行った訳です・・・・・が、
はたして紅葉は、夏の台風の影響か?葉先が枯れていたり
温暖化のせいか色付きも悪く・・・・・ちょっとがっかりでした。
取りあえずマクロレンズで写してきたものを載せてみようと思います。

近くの公園の紅葉   _d0025894_1630274.jpg

奥にあるバラ園にも寄ってみました・・・が、ここもいまいちでした。
近くの公園の紅葉   _d0025894_16313677.jpg

近くの公園の紅葉   _d0025894_1635290.jpg

そんなこんなで、これは・・・お・ま・け・・・です。(^_-)-☆

by 5355iyoko | 2011-11-28 16:37 | 写真日記  

<< 2011年の紅葉(もみじ山編)    久しぶりの鎌倉から・・・3冊目... >>