人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も、もう少しで終わってしまいますね。

今月は、いろいろ事情が在り中々投稿まゝならずでした。
「11月の鎌倉」になってしまわない内に、少しだけ・・・・・

鎌倉市の景観重要建築物に指定されている「旧華頂宮低」
一年に春と秋に建物が公開出来ると言う事でした。
その中から一部を

10月も、もう少しで終わってしまいますね。_d0025894_16344162.jpg
10月も、もう少しで終わってしまいますね。_d0025894_16333083.jpg
10月も、もう少しで終わってしまいますね。_d0025894_16340136.jpg
10月も、もう少しで終わってしまいますね。_d0025894_16350727.jpg

まっ!ほんの一部に過ぎませんが・・・今月間に合いました。(*^^)v


by 5355iyoko | 2015-10-27 16:40 | 写真日記  

<< もう・・・11月も後半です。 10月の鎌倉・・・瑞泉寺から >>